• 締切済み

WX310Jを使って・・・。

WX310Jを使っているんですが・・・。  着うたを聞きたくなったのですが・・・。どこで?取ればいいのか?分からないまま3ヶ月が経ちます。   詳しい方、自分は、理解力が無い為・・・。詳しく説明していただくととても幸いです。  ※なるべく~「PC⇒miniSD⇒携帯電話本体」の経由でやりたいと思っています。  

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

WX310SAと同じ方法でできるらしいです。 詳細は、こちらをご覧ください。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/02/news090.html

• momosuke2
回答No.1

機能なし KX310k(京セラ)とシャープの機種のみです? Flashプレイヤーつき

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html