• 締切済み

屋根付バーベキューハウス、知りませんか?

友人とBBQをしようと思っているのですが、屋根付の炉があるBBQを探しています。 大高緑地公園(緑区)と四季の森(小牧)はすでに予約がいっぱいで、 愛知県内で探してます。 どなたかそれら以外に屋根付のデイキャンプが出来るところをご存知の方いませんか~?!

noname#225081

みんなの回答

• hilux
回答No.2

バーベキューには、良い季節が近づいて来ましたね! 昔、急遽バーベキューを行いに行くと決まった時にどこも開いて無くて、このさなげアドベンチャーフィールドのみ開いていたので予約した覚えがあります。愛知県内で、結構穴場だと思います。(ただしちょっと高いような気がします) さなげアドベンチャーフィールド http://www.lc-saf.co.jp/ あと、犬山にもキャンプ場があります。ここの売りは水上デッキがある事と、釣り堀池が有る事です。水上デッキは、一度使用した事がありますが、普通の屋根有りのグリルより涼しかったですよ。 犬山キャンプ場 http://www.kirakira.net/shisetsu/

質問者

お礼

場所的にはとても使いやすそうなんですけど、 南部の方なんで、ちょっと遠いですね~^^; ありがとうございました!参考にします。

• tipoAM578
回答No.1
質問者

お礼

半田運動公園がいいですね! すでに予定日は予約いっぱい^^; 人気なのですね~