• ベストアンサー

彼氏、彼女、だんなさん、奥さんに言いたい

kurousakoの回答

• ベストアンサー
  • kurousako
回答No.6

!!これが、つく感じのセリフでしょうか。 それなら、 「いつまで待たせるの!!早く結論出して!!」 10+α年付き合っている彼へ。 「失敗しないように、段取りしているのは知っているだろう!!なんで理解してくれないんだ!!」 と、返してくるのは分かっているので、、、耐えられなくなったとき、何度か押し問答したことはあるけど。 「でも、ほんとにそろそろ限界!!」と、言いたい。

noname#42123
質問者

お礼

同じような状況です。 頑張ってください!! それしか言えませんが、頑張ってください。