• ベストアンサー

ドメインの移行について

ブログでMovable Typeを使っていて、レンタルサーバーをロリポップ からエックスサーバーに移行しました。 しかし、ドメインは同じものを使っていてDNSサーバーも書き 換えたのですが、3日くらい経過するのですが、404エラーが起こって ブログが表示されることはありません。 ちゃんとFFFTPを使ってアップロードしているのですが、 表示されないので、かなり不安です。 サーバー移転とはもっと時間がかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • togenoko
回答No.2

私はこのサイトを参考にしながらサーバーを移転しました。 →http://srv.togenoko.com/06.html MT自体が表示されないのでしょうか?それだとMySQLの書き換えが間違っているのかもしれません。 それともブログだけ表示されないのなら、おそらくドメイン移管が上手くいってないのだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ、仕事でドメイン移管を何件かしましたが、 切り替えに 3日もかかった事はありません。 新しいホスティング先に、問い合わせてみてはいかかがでしょうか?