• 締切済み

「OJISAN has Tagged you! :)」というメールが来ます。

タイトル: OJISAN has Tagged you! :) 本文: OJISAN has added you as a friend on Tagged. Is OJISAN your friend? [Yes][No]←このような押しボタン Please respond or OJISAN may think you said no :( …というメールが最近届きます。(サンフランシスコかららしい) 改めて聞くまでもないことだと思いますが、迷惑メールですよね? 反応する気はないのですが、このメールに対して、何らかの行動を起こしてみた方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この質問は迷惑メールかどうかを質問しているのですか> もしそうなら、知らない送信者からの予期せぬメールは全て迷惑メールです。 この手のメールに反応するなどしてはいけません。

bari_saku
質問者

お礼

こんばんは。 >この質問は迷惑メールかどうかを質問しているのですか> いいえ、ほぼ間違いなく迷惑メールだと思っているのですが、これに反応したらどうなるかが知りたかったのです。 >この手のメールに反応するなどしてはいけません。 はい、質問文にも書きましたが反応するつもりはありません。 御回答ありがとうございました。