• 締切済み

進研ゼミ 夏の実力診断テスト

進研ゼミ 夏の実力診断テスト 無料体験キャンペーンのCMに出てる女の子は誰ですか? フリップを持ってしゃべってるヤツです。

みんなの回答

• s_end
回答No.1

谷村美月 たにむらみつき 所属 ホリエージェンシー 生年月日 : 1990・6・18 血液型 : O型 出身地 : 大阪府 サイズ : T158 B76 W56 H78 S24 趣 味 : ダンス 特 技 : 水泳、肩もみ 免 許 : 4月1日~現在契約中 Benesse 進研ゼミ 中学生講座

参考URL:
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html​