• 締切済み

しみとり

顔に約1cm のしみがあります。色が白いので気になるため、皮膚科でレーザー治療して取ろうかと思っていますが、金額や施行後の痛みなどわかる方教えてください。

みんなの回答

noname#62908
noname#62908
回答No.2

金額はピンきりです。 美容外科とかは高いと思いますが、普通の皮膚科でもやっているところがあり、良心的な所はかなり安いです。 しみの大きさによって金額変わりますが私は5000円くらいでした。 濃かったり大きかったりすると2、3回に分けて焼きます。 痛みは、私は麻酔なしで平気でした。 麻酔しますか?って先生に聞かれました。 注射とは違う痛みです。 熱による痛みです。 施術後の痛みはほとんどないと思いますが痛かったら痛み止めでOKだと思います。

nurse0904
質問者

お礼

とても参考になります。ありがとうございました。

• kanora
回答No.1

やったことがあります。 個人差がありますが、私は綺麗にとれました。 一回でとれないなら2回やると良いですよ。 痛みは軽い火傷程度ですね。 帰宅後タオルを水にひたしてその部分を冷やして おくと良いですよ。 金額は自由診療なので、都会と地方でかなり値段の差が あります。 直接電話してお聞きすると良いですよ。 私も美容整形ではなく皮膚科でやりました。

nurse0904
質問者

お礼

ありがとうございます。一度電話で問い合わせしようと思います。