• ベストアンサー

処女の彼女とのH

この件に関して、過去の質問もチェックしましたが やはり自分の事となると心配になったので宜しくお願いします・・・ 年下の彼女は私が初めての彼氏で、付き合いはじめて半年がたちます。私は童貞です。数回、私の家に泊まり一度それなりの雰囲気になりDキス・ハグまではいつも通りですが 彼女が「ちょっと怖い..」と打ち明けてくれたのでその日は勢いでしないで・確実に避妊・焦らずにやっていこう・万が一の時は一緒に産婦人科行く等伝えキスして寝ました・・ 次は二人の様々な事情が重なり、一時間しか時間がないにも関わらず愛のある!?展開で、「入れない」を条件に指で十分濡れるくらいまでやって終わりました。その時、クリトリスはいいのですが指一本でも彼女は「痛い」と言うので無理に指で入れるのはやめて終えました。 (綺麗に爪を切るのを忘れ終わった後気がつきとても反省してます。) ここで質問(悩み)があります。 (1)次はしっかり時間を作りHしたいので、家族がいない日の自宅がいいのか・それとも思い切ってラブホに説得して行くのか。 (2)彼女に質問せずにクンニは大丈夫?! 処女なだけに変に思われないか不安です・・ (3)ちょっとずつ日を重ねて指でやっていくのか(かなり痛そうなので)それとも十分濡らしたら、指一本も入ることなく思い切って 少し強引に挿入した方がいいのか・・ (女性の意見で「指でやって日を重ねても痛いので 今考えたら 強引に一度やってもらった方がよかったかな・・」ありましたので。) です。 とにかく彼女の事第一でやっていきます。 あと※アドバイスがあれば是非お願いします。彼女とはまたとうぶん会えないので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

若い頃、処女の女性を相手にした事がありました。痛がる姿を見るとこちらのテンションが下がって男性器が萎えてしまった覚えがあります。それで相当苦労しました。相当カチカチに立たないととてもじゃないですが入らないです。それと入れたとたん童貞ならその瞬間にイッてしまいます。それほど中は気持ち良いので慣れがいるのですが、こればかりは慣れるタメの練習をしようが無いしどうしようもありませんから、厚いコンドームを使って下さい。あとオナニーはせずに精子を一杯にしておかないとカチカチに立ちません。指一本でも痛いとのことですが、これもどうしようも無い所ではありますが、ローションを使えば痛みは半減しますし、挿入で失敗する確率も半減します。ホテルならローションを置いてある所が有ります、ご自分で買いに行っても良いとは思います。使い切りの小さいポケットサイズのローションも有ります。ローションを使ったと悟られないようにして下さい、例えば挿入前にコンドームをご自分で装着した際にさりげなくササッっとローションを装着したコンドームにつけます。ローションを使った事が相手に知れると相手がイヤがる事があるから配慮です、事前にローションを使うと痛みが半減するからっと説得出来れば良いのですが。短期間、例えば毎日のように出会えて愛撫出来るのなら日を重ねて徐々にすることも良いとは思いますが、週一回ぐらいだと慣れてもすぐに戻っちゃうので意味無いような気がします。クンニは必須でしょう、相手が濡れません。なので今の僕ならばきっとこーすると言うのをまとめると、 (1)ラブホテルに行きます。ローションが有るかも知れませんし、お風呂が使えます。雰囲気も良いですし、今しかないと自分に言い聞かせられます。 (2)クンニは必須です。兎に角時間をかけて前座します。最低1時間とか。 (3)その日の内にかなり強引に挿入します。少し強引とか弱気な気持ちでは入りません。入れる時は一気に入れます。但し前座は相当時間をかけますし、小指で入口の筋肉をほぐしてっと言う具合に、女性の入口の筋肉をほぐす動作を長くとります。 もっとも難しいのは僕の経験上、痛い痛いと好きな女性に言われた時にこちらのナニが萎えちゃう事です。また女性に自分のを立たせて欲しいと思っても相手が処女なら望めません。なのでオナニーする時に自分で自分のをどのように触ればむくむくとすぐにカチカチになるのか自分で調べた事を思い出します。変な話しですが、大事な事だと思いますよ。

spymaster0
質問者

お礼

かなり遅くなりましたが、本当に熱い回答ありがとうございました。 今となってはもう既に彼女とは別れてますw こうやって自分の質問を今見るとすごく恥ずかしいのですが、この質問をきっかけに悩んでる方に一人でも多くプラスになればなと思ってます! ポイントは平等にあげたいとこですが・・

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにいわ^^さっそくアドバイスをお役に立てれば光栄です 1)どちらともはじめてなら、やはり自宅でゆっくり落ち着いた雰囲気でしたほうがよいのではないでしょうか? 2)処女の方の場合、あそこを見られるのがとても恥ずかしいと思います。無理にせず、やさしく声かけてあげながらしたほうがよいかと。 嫌がっているなら無理にしないのが一番です。 3)処女の方は、挿入してから(個人差はありますが)その後何回かSEXの回数を重ねないと感じずちょっとは痛いようなので、最初は相手の方を気遣いながら気持ちよくさせつつ、ほんの少しだけ強引に挿入してあげてください。 必ず爪は切ってあげてください、切らないととても痛いそうです。 あとクリトリスもあまり激しく長くさわりすぎないでいてあげてください。 楽しいSEXを^^

  • kazu538
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.4

(1)自宅は落ち着かないですね。 (2)徐々に 下に移っていき 抵抗が無いならOK (3)前儀が足りません。もっと濡らしましょう。 あと、深呼吸してもらうのもいいかも。 大きく息を吸っているときに 入れてみたら? 避妊はしっかりね。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.3

他の方が色々アドバイスされているので別の一言 避妊はした方が良いのでは? 妊娠、結婚が前提なら構わないですが

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

大変気を使っておられるのが、わkります。 (1)彼女がリラックスできる場所がいいでしょうね。   ラブホもいいですが、ラブホが入りにくかったら、   シティホテルでもいいですね。渋谷あたりだと   ファションホテルもいいでしょね。中身はラブホだけど   入りやすいかな (2)クンニはOK。でも、彼女が股広げるかな。 (3)強引はNGです。多分、強引にやっても、入らないよ。   っ言うか、強引になればなるほど、彼女の体は、こわばって   入らなくなるよ。処女って、最初はかたいもんです。 とにかく、彼女をリラックスさせること。そのためには、指よりも クンニでならすこと。指よりも、舌の方が、痛くないよ。舌を 入れてみて、「痛くない。気持ちいい~」というまで、 クンニでならすこと。決して、先を急いではいけません。 あと、愛撫も忘れずにね。Hは挿入だけではないよ。男に とっては、挿入が究極の目的だけど、女性は、そうではないよ。 愛撫をいっぱいしてあげて、彼女の体を歓ばせてあげましょう。 彼女が、心から、歓びを感じたとき、彼女のアソコも満開になり あなたの、男性自身を素直に受け入れるようになります。 くれぐれも、彼女を怖がらせないように、ゆっくりと 慣らしていってください。   

  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.1

 (1)  好きな方を選べばいいと思いますよ。  ただ、ラブホの方が気を使わなくて良いと思います。  けれど、ラブホはいかにもって感じだから嫌だという人もいます。  ですから、彼女に聞いてみたらどうでしょうか。  セックスという行為自体は変わらないので無理して行くこともないとは思いますし。  (2)   一応聞いてみた方がいいと思います。恥ずかしくて嫌だという人もいますから。  (3)   ちょっとずつ挿入すればいいかなと思います。もちろん十分に濡らしてからです。  ただ、挿入しようとすると本能的に無理にでも最後まで入れたくなってしまうかもしれません。  ですので、指ぐらいは平気になるぐらいまでは、挿入しない方がいいかもしれません。  指が痛くてダメなら当然あっちではだめでしょうからね。  ですから、次回も挿入はできないかもしれません。痛いのなら仕方ありません。  なお、「強引に一度やってもらった方がよかったかな」という意見は、あくまで結果論だと思いますよ。  本当に、無理やり強引にしたら彼女はspymaster0さんに幻滅しますよ。  その上、彼女はセックスが嫌いになってしまうかもしれません。  焦らず、ちょっとずつ進んでください。  何でも初めは大変なんです。  慣れてくれば、痛がってたのが嘘のようになりますし。  そうなれば、我慢してたことも忘れてしまいます。  がんばって我慢してくれて、しかも優しくしてくれたことを彼女は絶対忘れないと思いますから。  その代わり、spymaster0さんも彼氏のために痛さを我慢した彼女のことを忘れないようにしてください。  そして、そもそもセックスをすること自体が目的にならないようにしてくださいね。  セックスはあくまで愛を深める手段であることを忘れないようにしてください。  性的に気持ち良ければいいっていうものではありません。  逆に言えば、痛くても我慢を強いられても二人が思いやれば幸せを感じるはずです。  つまり、大事なのはセックスそのものよりお互いの思いやりです。  これを機により二人の絆を深めるようにしてください。

関連するQ&A

  • 処女の女性とのH

    処女の女性とのH いまお付き合いしてる女性(25)が処女です。私28は経験は多くないですが少しあります。 処女の方とのHはした事ないのですがフェラやクンニなどドコまでしたらいいのか解りません。 する前に一緒にお風呂とか良いのでしょうか?あと処女なので指いれとかもダメですよね? 他に注意する事や女性にとって嬉しい心遣いなど教えてください。

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

    Hのときに挿入できません。(童貞&処女) 同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。 お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。 今までに2度、ホテルへ行きました。 最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。 もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。 思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…) 痛いわけじゃないのです。 指を2本挿れられても痛くありません。 口でもしてもらいました。 濡れてもいます。 ローションも使いました。 どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。 彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。 「手でやりすぎたのかな」とも。 でも、口でしていると硬くなります。 硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。 場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。 彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。 「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。 ということは、私のほうが小さい?? 彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。 焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。 自分でいじったりしていると広がるものですか?? 何か対策のようなものはないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女なのでわからないのですが・・・

    初歩的な質問なのですが、アドバイスください…。 恥ずかしながら25歳にして初めて彼氏ができました。 彼は年上で経験もあり、私が処女なのも知っています。 まだHはしていませんが、彼の家に行き2人でいると キスしたり、イチャイチャしたりするようになりました。 彼は私がまだ恐がっていると思っているので 「ともこが嫌ならやらないよ、2人で一緒にいられればそれでいい」と言ってくれます。 最近は彼が色々としてくれます(キスやクンニなど…) そうやってイチャイチャするのを私も本当は好きで 気持ちいいと思っているし、うれしいのですが、うまく応えられません。どうしたらいいのかわかりません。 彼と出会うまでは、キスすらしたことがありませんでした…。 彼にも気持ちよくさせてあげられるようになりたいと思うようになったので、勉強(?)しなくてはと思うのですが。。 皆さん初めてのときは、どうやってやり方なんかを知るのでしょうか? こんな歳になって、恥ずかしいのですが 彼のためにしてあげたいという気持ちはあるのに どうすればいいのかと思うのと、 彼が、何もできない私を飽きてしまうんじゃないかと不安です。

  • 処女の女性とHについて

    付き合っている処女の女性がいるのですが、Hの際、挿入が出来ずに困っています。 私の身長は177cm、彼女の方は150cmととても小柄な感じです。 前戯は時間をかけて女性の方のテンションが上がって濡れるまで、しっかりやっているつもりです。 しかし、指一本でも穴にゆっくり入れるだけで痛がってしまって、とても挿入までには至らない感じです。 一度、挿入を試みたときには、穴が小さすぎて入らないのでは?という印象をうけました。 指はゆっくり回数を重ねるにしても、 体の大きさ(サイズ)の違いで挿入できないという事はあり得るのでしょうか。 よろしければその他色々なアドバイスもお願いします。

  • まだ不慣れなのですがよろしくお願いします。

    まだ不慣れなのですがよろしくお願いします。 今彼女が妊娠?するのか?ということで悩んでいます。 彼女に口内射精した後に水を飲んでお菓子を食べたりしたのですがその時彼女に指を舐められその後に手マン(クリトリスをいじるだけで穴には触れてない)してる時に気付いて洗浄したのですがどうしても不安になります 間接的だし処女なので彼女は気にしないでと言うのですが調べたりしてみると 処女でも妊娠するとか精子は空気や水でもすぐは死なないとかフェラ→キス→クンニで妊娠するとか書いてあり彼女も不安になりなんかあったらあなたの所から消えるとか言っていて… 果たしてこれで妊娠するとかあるのでしょうか? 彼女にはなんて言えばいいのでしょうか? 彼女の情報は 処女 排卵日は1~3日前 排卵日予定日はこのことをした日まで 精子は口内射精→飲食→指舐め→クリトリスを愛撫 自分の知識不足でこのようになって申し訳なく思っています よろしくお願いします。

  • 女の子からラブホに誘う

    今日は、質問させてください(><) 昨日、彼氏と初めてラブホに行きました。 そこで、ちょっとケンカをして気まずい雰囲気になってしまったのです。 初めてのラブホだったので、気まずい思い出にしたくなくて、次の日曜日にもう一度行きたいと思っているのですが、女の子からラブホに誘うのは引かれてしまうでしょうか? また、私19、彼氏20、お互い大学生です。お互い初カレ初カノで、処女童貞です。 昨日ラブホでしようとしてみてもやっぱり挿入まではうまくいけませんでした;; ケンカの原因はそれもちょっとあるのですが・・・ どうか教えてください!(><)

  • 処女だけど、遊ばれた?

    22歳処女です! 最近、よく呑みに行くバーの店長(29歳)とよく連絡を取って遊んでいたのですが、 これまで5、6回一緒に呑んで、 2回ほぼ1日使って遊んでます◎ 一緒に呑んだ2日目くらいにキスをして、 3日目くらいに下に指いれられるくらいで終わりました◎ ても、2回目一緒に遊んだときに、ぺろぺろに酔っ払って 気付けばホテルにいました。 あと少しで挿入されるというか、 「挿れるよ」と言われた時に、はっと我に返って 何度も「だめ><」と言っていたら、擦り付けるだけで終わりました。 そのままホテルで寝て、次の日家までは普通だったのですが、 それからずっと連絡来ません。 それまでは、ほぼ毎日連絡を取っていたというか2日に1回くらい取っていました。 ちなみに今日で4日経ちました。 エッチを拒んでしまった手前、気まずくて私から連絡できません。 元々キスとかはしてしまっていたけれど、 でも付き合ってないし、そもそも処女で怖くて拒んでしまったことに後悔はしていません。 体を許してしまったら、軽い女というかセフレ扱いされるという思いもありました。 相手は私が処女だと知りません。 私は接客業をしているのですが、お店での会話で処女じゃないと思っているのかと、、、 (相手は元々お客さんです。) 拒んでしまったことで、「この女、いらない」と思われてしまったのでしょうか、、、 私は遊ばれていたのでしょうか。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!