• ベストアンサー

処女の彼女とのH

この件に関して、過去の質問もチェックしましたが やはり自分の事となると心配になったので宜しくお願いします・・・ 年下の彼女は私が初めての彼氏で、付き合いはじめて半年がたちます。私は童貞です。数回、私の家に泊まり一度それなりの雰囲気になりDキス・ハグまではいつも通りですが 彼女が「ちょっと怖い..」と打ち明けてくれたのでその日は勢いでしないで・確実に避妊・焦らずにやっていこう・万が一の時は一緒に産婦人科行く等伝えキスして寝ました・・ 次は二人の様々な事情が重なり、一時間しか時間がないにも関わらず愛のある!?展開で、「入れない」を条件に指で十分濡れるくらいまでやって終わりました。その時、クリトリスはいいのですが指一本でも彼女は「痛い」と言うので無理に指で入れるのはやめて終えました。 (綺麗に爪を切るのを忘れ終わった後気がつきとても反省してます。) ここで質問(悩み)があります。 (1)次はしっかり時間を作りHしたいので、家族がいない日の自宅がいいのか・それとも思い切ってラブホに説得して行くのか。 (2)彼女に質問せずにクンニは大丈夫?! 処女なだけに変に思われないか不安です・・ (3)ちょっとずつ日を重ねて指でやっていくのか(かなり痛そうなので)それとも十分濡らしたら、指一本も入ることなく思い切って 少し強引に挿入した方がいいのか・・ (女性の意見で「指でやって日を重ねても痛いので 今考えたら 強引に一度やってもらった方がよかったかな・・」ありましたので。) です。 とにかく彼女の事第一でやっていきます。 あと※アドバイスがあれば是非お願いします。彼女とはまたとうぶん会えないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

若い頃、処女の女性を相手にした事がありました。痛がる姿を見るとこちらのテンションが下がって男性器が萎えてしまった覚えがあります。それで相当苦労しました。相当カチカチに立たないととてもじゃないですが入らないです。それと入れたとたん童貞ならその瞬間にイッてしまいます。それほど中は気持ち良いので慣れがいるのですが、こればかりは慣れるタメの練習をしようが無いしどうしようもありませんから、厚いコンドームを使って下さい。あとオナニーはせずに精子を一杯にしておかないとカチカチに立ちません。指一本でも痛いとのことですが、これもどうしようも無い所ではありますが、ローションを使えば痛みは半減しますし、挿入で失敗する確率も半減します。ホテルならローションを置いてある所が有ります、ご自分で買いに行っても良いとは思います。使い切りの小さいポケットサイズのローションも有ります。ローションを使ったと悟られないようにして下さい、例えば挿入前にコンドームをご自分で装着した際にさりげなくササッっとローションを装着したコンドームにつけます。ローションを使った事が相手に知れると相手がイヤがる事があるから配慮です、事前にローションを使うと痛みが半減するからっと説得出来れば良いのですが。短期間、例えば毎日のように出会えて愛撫出来るのなら日を重ねて徐々にすることも良いとは思いますが、週一回ぐらいだと慣れてもすぐに戻っちゃうので意味無いような気がします。クンニは必須でしょう、相手が濡れません。なので今の僕ならばきっとこーすると言うのをまとめると、 (1)ラブホテルに行きます。ローションが有るかも知れませんし、お風呂が使えます。雰囲気も良いですし、今しかないと自分に言い聞かせられます。 (2)クンニは必須です。兎に角時間をかけて前座します。最低1時間とか。 (3)その日の内にかなり強引に挿入します。少し強引とか弱気な気持ちでは入りません。入れる時は一気に入れます。但し前座は相当時間をかけますし、小指で入口の筋肉をほぐしてっと言う具合に、女性の入口の筋肉をほぐす動作を長くとります。 もっとも難しいのは僕の経験上、痛い痛いと好きな女性に言われた時にこちらのナニが萎えちゃう事です。また女性に自分のを立たせて欲しいと思っても相手が処女なら望めません。なのでオナニーする時に自分で自分のをどのように触ればむくむくとすぐにカチカチになるのか自分で調べた事を思い出します。変な話しですが、大事な事だと思いますよ。

spymaster0
質問者

お礼

かなり遅くなりましたが、本当に熱い回答ありがとうございました。 今となってはもう既に彼女とは別れてますw こうやって自分の質問を今見るとすごく恥ずかしいのですが、この質問をきっかけに悩んでる方に一人でも多くプラスになればなと思ってます! ポイントは平等にあげたいとこですが・・

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにいわ^^さっそくアドバイスをお役に立てれば光栄です 1)どちらともはじめてなら、やはり自宅でゆっくり落ち着いた雰囲気でしたほうがよいのではないでしょうか? 2)処女の方の場合、あそこを見られるのがとても恥ずかしいと思います。無理にせず、やさしく声かけてあげながらしたほうがよいかと。 嫌がっているなら無理にしないのが一番です。 3)処女の方は、挿入してから(個人差はありますが)その後何回かSEXの回数を重ねないと感じずちょっとは痛いようなので、最初は相手の方を気遣いながら気持ちよくさせつつ、ほんの少しだけ強引に挿入してあげてください。 必ず爪は切ってあげてください、切らないととても痛いそうです。 あとクリトリスもあまり激しく長くさわりすぎないでいてあげてください。 楽しいSEXを^^

• kazu538
回答No.4

(1)自宅は落ち着かないですね。 (2)徐々に 下に移っていき 抵抗が無いならOK (3)前儀が足りません。もっと濡らしましょう。 あと、深呼吸してもらうのもいいかも。 大きく息を吸っているときに 入れてみたら? 避妊はしっかりね。

• KHKnao
回答No.3

他の方が色々アドバイスされているので別の一言 避妊はした方が良いのでは? 妊娠、結婚が前提なら構わないですが

• fu_hide
回答No.2

大変気を使っておられるのが、わkります。 (1)彼女がリラックスできる場所がいいでしょうね。   ラブホもいいですが、ラブホが入りにくかったら、   シティホテルでもいいですね。渋谷あたりだと   ファションホテルもいいでしょね。中身はラブホだけど   入りやすいかな (2)クンニはOK。でも、彼女が股広げるかな。 (3)強引はNGです。多分、強引にやっても、入らないよ。   っ言うか、強引になればなるほど、彼女の体は、こわばって   入らなくなるよ。処女って、最初はかたいもんです。 とにかく、彼女をリラックスさせること。そのためには、指よりも クンニでならすこと。指よりも、舌の方が、痛くないよ。舌を 入れてみて、「痛くない。気持ちいい~」というまで、 クンニでならすこと。決して、先を急いではいけません。 あと、愛撫も忘れずにね。Hは挿入だけではないよ。男に とっては、挿入が究極の目的だけど、女性は、そうではないよ。 愛撫をいっぱいしてあげて、彼女の体を歓ばせてあげましょう。 彼女が、心から、歓びを感じたとき、彼女のアソコも満開になり あなたの、男性自身を素直に受け入れるようになります。 くれぐれも、彼女を怖がらせないように、ゆっくりと 慣らしていってください。   

• takato-k
回答No.1

(1)  好きな方を選べばいいと思いますよ。  ただ、ラブホの方が気を使わなくて良いと思います。  けれど、ラブホはいかにもって感じだから嫌だという人もいます。  ですから、彼女に聞いてみたらどうでしょうか。  セックスという行為自体は変わらないので無理して行くこともないとは思いますし。  (2)   一応聞いてみた方がいいと思います。恥ずかしくて嫌だという人もいますから。  (3)   ちょっとずつ挿入すればいいかなと思います。もちろん十分に濡らしてからです。  ただ、挿入しようとすると本能的に無理にでも最後まで入れたくなってしまうかもしれません。  ですので、指ぐらいは平気になるぐらいまでは、挿入しない方がいいかもしれません。  指が痛くてダメなら当然あっちではだめでしょうからね。  ですから、次回も挿入はできないかもしれません。痛いのなら仕方ありません。  なお、「強引に一度やってもらった方がよかったかな」という意見は、あくまで結果論だと思いますよ。  本当に、無理やり強引にしたら彼女はspymaster0さんに幻滅しますよ。  その上、彼女はセックスが嫌いになってしまうかもしれません。  焦らず、ちょっとずつ進んでください。  何でも初めは大変なんです。  慣れてくれば、痛がってたのが嘘のようになりますし。  そうなれば、我慢してたことも忘れてしまいます。  がんばって我慢してくれて、しかも優しくしてくれたことを彼女は絶対忘れないと思いますから。  その代わり、spymaster0さんも彼氏のために痛さを我慢した彼女のことを忘れないようにしてください。  そして、そもそもセックスをすること自体が目的にならないようにしてくださいね。  セックスはあくまで愛を深める手段であることを忘れないようにしてください。  性的に気持ち良ければいいっていうものではありません。  逆に言えば、痛くても我慢を強いられても二人が思いやれば幸せを感じるはずです。  つまり、大事なのはセックスそのものよりお互いの思いやりです。  これを機により二人の絆を深めるようにしてください。