• ベストアンサー

どっちでしょう?

ガクトが、整形しているのは有名ですが・・ それを 考えに入れずに・・・ 速水 もこみち と ガクト  どちらがイケメンだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

両者なら、ガクトの方がイケメンになりますね。 無機質な顔立ちの方が好きなので・・・

hana185
質問者

お礼

なるほど・・ガクトは無機質 わかります。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ruhuri3
回答No.2

この二人でならガクトです。

hana185
質問者

お礼

どうもありがとうございました。