• 締切済み

正常に画面が表示されない

nkonnkonの回答

• nkonnkon
回答No.1

初期不良もなくその症状が出るということは根本的にほかのボード(マザーボードなど)との相性が悪いという可能性があります。 相性が悪い場合はグラボを取り替えるほかないとおもいます。 ドライバの再インストールはしましたか?一応しておいて損はないと思うので試してはいかがでしょう。

k1but
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マザボとの相性ですか・・・そうであれば非常に残念です。 ドライバの再インストールは3回ぐらいしましたが変化が見られませんでした。