• ベストアンサー

YouTubeの画像をipodにダウンロードする事は可能でしょうか?

notsu6311の回答

回答No.3

とても、わかりやすいサイトを見つけたので、URLを張っておきます。これでおわかりになりましたら、幸いです。

参考URL:
http://ipod.no-777.com/category/119123-1.html
mycalsaty
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 とってもわかりやすいURL,助かりました。 色々試して、一番やりやすい方法でやってみようと思います。 ありがとうございました。