• 締切済み

サンダル

大学生の男です。 白のサンダルを探しているんですがオススメのものを売っているブランドしりませんか? 予算は~3万でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ご質問者様が普段どんな格好をされているかにもよりますが・・・ 無難なところで、ビルケンシュトックはどうでしょう? ご参考まで。

参考URL:
http://www.birkenstockjpn.co.jp/
dears013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもは丸井系の服が多いです。 ビルケンは有名ですよね。今度見に行ってみようと思います。