• 締切済み

驚速XP3がアンインストルがまだできません。

前回質問をさせて頂いた回答を全部試して、最終強制アンインストールを行おうとしたら一覧に驚速XP3が有りませんでした。プログラムの追加と削除に変更と削除のボタンがない驚速XP3が残ったままです。何とか早く削除したいので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.3

toxtusa 様    何度も登場している話題ですね。  過日ご同様のお尋ねにお答えして  お役に立ったことがあります。  下記をご参考になさって下さい。    http://personal.okwave.jp/qa2870979.html

• yoshi-thk
回答No.2

No1の方の回答にあるように、リカバリ推奨です。 リカバリ後は、絶対に驚速を使用しないでください。 この驚速について、以前からここのサイトでアンインストールトラブルで質問されているのですが、 アンインストール出来ないしレジストリを換えているので、リカバリするしかないです。

• PG600SC
回答No.1

再度一度インストールして、削除。 ただ、このソフトレジストリも書き換えているようで、非常に危険ソフトです。(だから・・アンインストしてるんでしょうけど・・)後遺症を残さない為、リカバリをお勧めしますね。私もこれにやられた口です。私はこいつにアンチウィルスのノートンを壊されましたね。私は驚速2006だったかな???まぁ・・この某社のよく出所がわからないソフトは、ウィルスと同等に危険ですね。(T_T)