• ベストアンサー

ノートパソコンとビデオカメラの接続

お世話になります。 ノートパソコン(HP、OSはVista)とビデオカメラ(ソニー、TRV20)をi-linkで接続したいのですがデバイスドライバーの検索が終わりません。それでフリーズのような感じになり、カーソルは動きますが操作はできません。仕方なく強制終了する感じです。デバイスドライバーを別にインストールしなければいけないのでしょうか。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.2

特にドライバは必要ないはず。この辺が参考になるかな。http://www.geocities.jp/seidy_seidy/pc/dv.html ただしビスタだとどうかな?

nobu22
質問者

補足

やってみます。

その他の回答 (1)

• OKbokuzyo
回答No.1

ビデオカメラにドライバCDのようなものはついていませんでしたか?

nobu22
質問者

補足

残念ながらついてませんでした。