• 締切済み

立ち上げの際Registry Pwwerr Clenerがディスクトッに立ち上がつてしまいます。

OS立ち上がりの際 REgistry Pwwer Cleaner も立ち上がってこまつています、何方か消す方法をお知り方お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>REgistry Pwwer Cleaner  pwwerで間違えありませんか?(Pbweb では?) troan除去ソフトですか?(レジストリ クリーナーソフトですか?) 常駐ソフトでしたら、「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」でプログラムやサービスからチェックをはずして「適用」「OK」で起動できなくできますが・・・troan関係だとはずしてよいものかどうか。

kyodaiayu
質問者

お礼

説明不足ですみません、おかげさまで起動しなくなりました、たすかりました。