• ベストアンサー

gooブログのプロフィール欄のIDについて

khazad-leftyの回答

回答No.5

あ。あと、gooメールのスパム解析はかなり優秀なので、 拾われることもなくはないけど気になるレベルではないです。 なので、下手すると通常のプロバイダメールよりも快適かも。

cibinyan
質問者

お礼

>下手すると通常のプロバイダメールよりも快適かも。 情報ありがとうございます。 それほどにしないとユーザーとしては迷惑メールに埋もれますよね(笑) ブログは削除してしまいました いろいろ教えてくださったのにごめんなさい。 ただ、メールとは別アカウントを新たに取ってブログ専用にしても安心できると言う事が勉強になりましたので今後に生かせます。 その時にでも又ご指導くださいね。 ありがとうございました!