• ベストアンサー

PCの買い換えの際のデータ保存&削除について教えて下さい。

thepianistの回答

回答No.3

パソコンのデータを新しいパソコンは移行する有名なソフトがあります。 「パソコンお引越し」 http://www.finaldata.jp/product/fp1_1.html http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr100000/

kachisho
質問者

お礼

パソコンお引っ越しのソフト、教えていただき、有り難うございます。 実は私の現在のPCはウィンドウズ98なのでどうもこちらでは 出来ないみたいですね。せっかくのアドバイスでしたが ごめんなさいね。