• ベストアンサー

別府湾ロイヤルホテル

父の郷里に建った湾岸沿いのリゾートホテルなのですが、泊まられた方の感想をお聞きしたいです。 宿泊料金が結構お高いのですが、どんな感じでしょうか。 口コミの情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

下記でよければ参考にして下さい。 【4travel】 http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/oita/kunisaki/usa/hotel/HL006415-10053021.html 【楽天トラベル・クチコミ】 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=8950 【ジャラン・クチコミ】 http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_329698.html

noname#36252
質問者

お礼

楽しみながら、口コミを読ませていただきました。 やっぱり思ったとおり、抜群なロケーションと応対が大分らしくいいようですね。お食事も素晴らしい、と絶賛されています。 ぜひ、一度泊まりたいです。 目標に、明日から貯金をしようと思います。 ありがとうございました。