• 締切済み

プーケットのホテルで迷ってます。

格安旅行ツアーのためホテルは、パトンシティホテルかパトンコテージリゾートになるのですが、どちらの情報も少ないため決めかねています。 泊まったことのある方、口コミ情報お持ちの方、回答して頂けるとうれしいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

その2つなら、パトンシティホテルでしょう。両ホテルの利用経験は ありませんが、プーケットに何度か行った経験から言うと、重要なのは 立地だと考えます。パトンコテージリゾートはビーチからも繁華街( バン グラロード )からも離れており、移動がメンドウです。  いっぽう、パトンシティホテルはバングラロードに歩いていくのも 大変ではありませんし、ツアーでよく使われるロイヤルパラダイス などが近くにあるので、周辺にもお店などが多いです。  パトンコテージリゾートのほうは、ホテル周辺が閑散としています。 同ホテルが建っている辺りは、5年くらい前まではほとんど何もなか ったところで、近年になって建物が増えてきたかなといったところです。 両ホテルの位置関係は、下記マップでご覧になってください。

参考URL:
http://www.hoteltravel.com/thailand/phuket/patong_map.htm
himawarii1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マップ、拝見させていただきました。 やはり便利がいいのはパトンシティのほうですね。ただ、どこかのサイトの口コミで部屋が生臭いとのことでそれが気になってしまって・・運なのかそれが当たり前のホテルなのか心配で。 でも立地も大事ですよね。悩みます><