• 締切済み

沖縄の大型園芸店

近々沖縄へ行く予定があるのですが、本州では手に入りにくい南国の植物の苗を買いたいと思っています。(具体的にはバナナやグァバなんですが) それでなるべく大きな園芸店を探しているのですが、私が調べた限りでは宜野湾のガーデンハウスさくもとがありました。 他にお勧めの園芸店があれば教えていただけませんでしょうか。 移動範囲は 那覇~西海岸~本部 になります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

園芸専門店は少ないと思いますが、「メイクマン」などいかがでしょうか? 庭木、果樹苗など種類も比較的豊富だと思います。 またガーデンアドバイザーもいらっしゃるので気軽に相談にのってもらえるでしょう。 国道58号を北上なさるなら、浦添店、北谷町の美浜店、名護店など移動にあわせてご覧になってはいかがでしょうか? いずれもわかり易い場所に建っているので、迷うことはないと思いますよ!

参考URL:
http://www.makeman.co.jp/