• ベストアンサー

サイバーショットDSC-T30の手ぶれ補正機能について。

サイバーショットDSC-T30の手ぶれ補正機能のところの設定は、 「撮影時」と「常時」しか見当たりませんが、 OFFにすることはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

「はじめにお読みください」に書いてあります。 手ぶれ補正を解除するときは、 撮影モードを「オート」以外にして カメラ上部の手ぶれ補正ボタンを押す。 手ぶれ補正をオンにするときは、 もう一度手ぶれ補正ボタンを押す という感じです。

ELLEO
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 説明書が手元になく、困っておりました。 手順を丁寧に説明していただき、本当に助かりました。 ありがとうございました!