• ベストアンサー

SHU UEMURAのアイシャドー ケース

ケースはホームページを見てもなかったのですが、店頭に行くしかないのでしょうか??値段とか作りとかを確認したかったのですが。。。

  • aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49055
noname#49055
回答No.1

こんにちは。 HPの product→accessories→アイラッシュカーラー・ツール のところに写真と値段が載っていますよ。 アイシャドーケース、ではなく、パレットという名前で、2625円です。

関連するQ&A

  • アイシャドーのつけかた

    私の目は少し厚めの一重まぶたです。ずっと前から悩んでいたことなんですが、正しいアイシャドーのつけかたがわからないんです。どの雑誌をみても、モデルさんはみんなぱっちり二重の可愛いひとばかりで、一重まぶたのアイシャドーのつけかたがどこにも載ってません!!二重のと同じようにつけると殴られたあとみたいになってしまうし・・・。どなたか、一重まぶたのアイシャドーの付け方がのっているホームページご存知ないですか??できればアイラインの引きかたや、まつげの上げかたなども載っていれば最高です。

  • ヤフーオークションの店頭サンプル品(アイシャドー)

    ヤフーオークションにアイシャドーの店頭サンプル品がよく出品されててすごくお安くお得だなと 思うんですが、ケースがないですよね? ケースがなかったらアイシャドーが傷ついたり ポーチの中がすごく汚れそうでどう保管するんだろう?と疑問に思ってます。 アイシャドーのサンプル品を買ったことある方は どのように保管してますか? よろしくお願いします。

  • ・。・。キラキラのアイシャドー・。・。

    宜しくお願い致します。 -*-*-* loftで見掛けたキラキラのアイシャドーについて *-*-* 先日、買い物に行った時にloftで見掛けたアイシャドーが知りたいのですが・・ メーカーの棚ではなく、入り口付近の新製品や お勧め商品を置いてあるコーナーにあった商品です。 単色で透明のプラケース・ブラウン系のサンプルが4~5色飾ってあったと思います。 手の甲で試したらとてもキラキラと綺麗に発色しました。 (見た目もキラキラ感がとても綺麗です。) あいにく全色売り切れで購入出来なかったのですが・・・。 メーカー名も確認せずに帰宅してしまったのですがとても気になっています。 多分コレ?と、心当たりのある方・・教えて頂けませんか? 金額も確認してこなかったのですが、透明のプラケース、1色単品ですので ¥1000~¥2000くらいの間だと思います。 展示場所から最近・・今年に入ってから販売されたのかな?と思います。 (昨年11月に行った時はありませんでした) どうぞ宜しくお願い致します。

  • ナチュラル系のアイシャドー

    閲覧有難うございます^^ ナチュラル系メイクに合うアイシャドーを探しており、お勧めのお品などを是非教えて頂きたいです。 現在はオーブクチュールのアイシャドーを使用しており、薄い発色なのが気に入っていました。 しかし、ケースが大きくてポーチに入れるのにちょっと嵩張ってしまい、困っています;; 希望としましては… ・ケースがコンパクトなサイズ ・ナチュラルメイクに合う感じで、発色が濃すぎないもの ・お色はブラウン系とピンク系を主に使用しています メイクは下地とルースパウダーのみなので、目だけ濃い!みたいな感じにならないものが良いです^^;

  • ラメいりアイシャドー

    検索したんですがいまいちいい回答を探せなかったので新しく質問します。 ラメの発色がよいアイシャドーでおすすめのものはありませんか?光に当たると見えるもの、明らかにつけてるなってわかるもの、何でも構いません。(できれば大粒のラメが入っているものがいいです。) 値段はすごく高くなければいいので、何でも教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像のアイシャドーはどこのメーカーでしょうか?

    いつもお世話になっております。 先日、フリマでケース無しのアイシャドーを買いました。 大変安かったので期待してなかったんですが使ってみるとなかなか良くて、ちゃんとケースも欲しくなりました。 でも、どこのメーカーか分かりません。 画像を見ていただいて、メーカーとシリーズ名が分かる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 指で塗る?クリーム?のようなアイシャドーってありますか!?

    いつもお世話になっています! 来年には大学生になるので、「アイシャドーをしてみたい」と思ったのですが、パウダーは粉が飛び散ったりして大変そうだし、難しそうだなぁ…と思って敬遠していました。 しかし、クリーム状で指でチョイと塗るだけのアイシャドー(!?)があると聞いたのですが、それってどういうものなんでしょうか? それを使っている方、具体的に商品名や値段などを教えてもらえると嬉しいです! (高校生なので、値段があまりに高いものや、ラメ入りのものはダメです…) よろしくお願いします!!

  • ビデオカードのカード長とケースの大きさ

    現在購入予定のGeForce9800GTX+は、カード長が27cm近くあります。そこでこの巨大カードが入るミドルタワーケースを探しているのですが、店頭に行ってみても数が少なく、持って帰ることも難しいです。なのでケースをネット通販で探してみたところ、実際にカードが収まるかどうかが非常に微妙で分かりません…。 きちんと収まる例として参考までにドスパラのBTOパソコンの9800GTX+を搭載しているモデルのケースの奥行きを調べてみたところ、505mmありました。安価なケースは、たいてい奥行きが470mm前後のようです。 なのでやはり巨大カードを積むには、それなりの値段をケースにもかけなければならないのでしょうか? ケースの値段はなるべく抑えたいと思っています。10000円以下でこのカードを積めるミドルタワーケースは存在するのでしょうか?安いに越した事はないのですが…。

  • レフィルとケースが合わない?

    よろしくお願いします。 先日ネットオークションで未使用の店頭試用品のファンデーション(レビューエッセンスインパクト)を落札しました。それを入れる専用ケースは自分で店に行って買ってきました。 ケースの外箱の説明書きには「セットする時は、中皿をケースにはめ込み、上から軽くおさえます。」とあるのですが、ケースが少し大きいようで上からおさえるまでもなくカパッと入り、揺すると小さくカタカタと鳴り、ケースを傾けるとカパッと落ちてしまいます。 ケースとレフィルを別々に買うのは初めてでよくわからないのですが店頭用試用品は市販されているレフィルとはサイズが違うのでしょうか。

  • ツヤツヤのアイシャドー?

    よく女優さんやモデルがしているまるでまぶたが濡れているようにみえるメイクってどうやっているんでしょうか? どの角度からみてもまぶたがツヤツヤで立体感があって憧れます。 メイク方法?それともそういったコスメがあるんでしょうか? もしお勧めのコスメがありましたら教えていただければ嬉しいです。