• ベストアンサー

このスペックでキャプチャーカード二枚って無謀?

ウインドウズXPで  セレロンR2.8GHz  736MBRAM  70GB  のスペックでキャプチャーカードを一枚入れています  スロットがひとつあまっているので、キャプチャーカードをもう一枚のせようかと考えているんですがこれって無謀でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

無謀とは思わないけど キャプチャーカードの方が マルチに対応しているかの方が大事だし 同時にキャプチャー出来るか?と言う意味だったら 無理に近い「きつい」だろうから あまり意味が無いと思うけどねぇ・・・ と言う感じですね。

noname#200381
質問者

お礼

やっぱ同時にキャプチャーはむりですよねー 諦めがつきました ありがとうございます