• 締切済み

携帯電話からパソコンに音楽を取り込む

SH901isを使っています 携帯電話のSDカードにダウンロードした音楽があり 携帯電話で聞いています その音楽をパソコンに取り込んで再生したいと思い SDカードをパソコンで見てもフォルダが沢山有って どのファイルかわかりませんでした。 また、パソコンに取り込んだとして、どのような ソフトで再生できるのでしょうか、教えてください。

• docomo

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>携帯電話のSDカードにダウンロードした音楽 通常はプロテクトされているのでパソコンでは再生できないようになって居ます。

mkun39
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たとえば、プロテクトされていない場合は どのようにしたらよろしいですか。