• 締切済み

パリの日本人が経営するお洒落なショップを教えて下さい

今週末にパリに行きます。 その際、日本人が経営するお洒落なショップに行って話しをしたりしてみたいなあと思っています。 雑貨屋さんとか服屋さんとか文具屋さんetc、素敵な在仏日本人に接して見たいです。 ご存知でしたらご紹介下さい。

みんなの回答

noname#129145
noname#129145
回答No.1

わたしなら ここに是非行きたい。TVで見て感心した。 『情熱大陸』フランスで小さな和食店「あい田」を経営する料理人の相田康次。2005年6月に開店した店の場所は、パリの百貨店「ボン・マルシェ」の近くにある。らしい。 http://www.aidaparis.com/ 機会があれば 私の代わりにエールを届けてください。 食べたいよ~。

kirenaga
質問者

お礼

ありがとうございました。