• ベストアンサー

英語の他に・・・

hiro-06の回答

• hiro-06
回答No.5

こんにちは。 経験者ですが、スペイン語がお勧めです。 女性・男性名詞など面倒といわれていますが、規則性があり覚えやすいです。単語は英語と共通するところが多いですし。 広い地域で使われているので旅行などにも便利(笑)就職などでもスペイン語は大きなセールスポイントになりますよ。

crespokayo
質問者

お礼

将来旅行業に就職したいと考えているので、スペイン語を第一に考えようと思います。ありがとうございました。