• 締切済み

みんなに・・・

ma-cの回答

• ma-c
回答No.3

やっぱり、人に好かれるには、人を好かないとダメじゃないかな? 人を楽しませたいなら、自分が一番楽しんでないとダメだよね。 自分で言うのもなんなんだけど、俺は人気者だと思います。 休み時間なんかは、他のクラスの友人がわざわざ遊びに来たりとかしてたしね。 それは、俺が人を楽しませるのが好きだったから。 バカ話して自分で笑って、皆も笑った。 自分自身をさらけ出さないと。 そんな感じがイイんじゃないかな? でも、集団で移動する時は、気が付くと何故か一人で歩いてます(笑) 昔も、今もそう。 参考までに。。

poo-love
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 楽しませることはあまりとくいじゃないけど友達は一応多いです。学校の女子は全員普通にしゃべれます。私と全然雰囲気ちがくても。自分が楽しむ・・・。なんか難しそうかも・・。がんばります(^_^)