指宿のホテルについての質問

このQ&Aのポイント
  • 鹿児島へのツアーで指宿に2日間宿泊した際、白いホテルに泊まりましたが、そのホテルの名前が思い出せません。
  • 従業員さんたちがアロハみたいなシャツを着ているホテルで、ロビーの近くに売店があり、かつお節も売っていました。
  • 売店の奥にゲームコーナーがあり、その奥にお風呂がありました。朝食はロビーの下の階でバイキングを食べました。
回答を見る
  • ベストアンサー

指宿のホテルについて。

1年前ぐらいに、鹿児島へツアーで旅行をしにいって、 指宿で2日間宿泊しました。 宿泊施設が2つあって、どっちかを選べて、 一つは、指宿いわさきホテル。 もう一つがすぐ近くの白いホテルだったんですが、 私はその白い方のホテルに泊まりました。 従業員さんたちが、アロハみたいなシャツを着てて、 泊まってる人達も確かアロハみたいなのを着てるホテルだった気がするんですが、 そのホテルの名前がさっぱり出てこないんです。。。 ロビーの近くに売店があって、かつお節とかも売ってて、 そこに売ってたかつお節を求めて、ホテルの名前を探してるんですが、 ネットで探しても分からなくて、全く思い出せないんです。 あと思い出せる事は、売店の奥にゲームコーナーがあって、 その奥にお風呂がある。 朝食はロビーの下の階に行ってバイキングを食べました。 これぐらいの事しか思い出せないんですが、 これで分かる方いらっしゃったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 入り口とか覚えていませんか? http://www.kaijyohotel.co.jp/ 指宿海上ホテル http://www.coralbeach.jp/ 指宿コーラルビーチホテル ご参考までに

ucchan81
質問者

お礼

こんばんは☆ 回答ありがとうございます。 入り口ですか、普通の大きな自動扉でした! そこを入るとイスが沢山あって、窓もいくつかあって、 その窓から海が見えるって感じのロビーがありました! 張って頂いたURLはネットでも見たんですが、 この2つでは無いんです。。 わざわざ張って頂きありがとうございます!

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! >指宿いわさきホテル…すぐ近くの白いホテル >売店の奥にゲームコーナーがあって、その奥にお風呂がある。 >朝食はロビーの下の階に行ってバイキング ということで、「指宿ロイヤルホテル」ではないでしょうか。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/10832/10832.html http://www7.ocn.ne.jp/~royal/ ご参考まで

ucchan81
質問者

お礼

こんにちは!! 回答ありがとうございます! 張っていただいたURL見て思い出しました! ありがとうございます!指宿ロイヤルホテルです♪ とってもスッキリしました★ 売店の写真見て思い出せました★ ほんとにありがとうございましたぁ♪