• 締切済み

エクセルで対数グラフを書きたい。

エクセルに対数グラフを書く場合どのような操作をすればよいでしょうか? すでにグラフに挿入する表はできています。横軸に対数・縦軸に整数をとるグラフを書きたいです。

みんなの回答

• wisemac21
回答No.3

下記URLを参照されたし。

参考URL:
http://www2.famille.ne.jp/~teddy/datalib/excels.htm
  • may0430
回答No.2

こんばんは。 違ってたらごめんなさい。 表を選択して、グラフウィザードを起動→標準タブの「散布図」を選択 →曲線の散布図を選択 もし横軸縦軸が逆なら元の表のデータ列を入れ替える。 ※sin、cos、√、2次関数、などなどいろいろ描けます。

• zoon1011
回答No.1

普通にグラフウィザードから出来ますが・・・ 1.グラフにしたい領域を選択 2.「グラフウィザード」を起動 3.「ユーザー設定」タブをクリック 4.対数グラフを選択 求めているのはこれではないのかな? だったらごめんなさい。