• ベストアンサー

KSR110カスタム

tanabe6066の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もKSR110が欲しく脳内改造してますが、私ならまず。 ・マニュアルクラッチキット ・マフラー交換 ・フェンダーレス といったところでしょうか?好みにもよりますがクラッチは交換したいところですね。 参考までにURLはっときます。自分好みにカスタムを楽しんでくださいね。

参考URL:
http://www.webike.net/sa/346/1020/
mercury1029
質問者

お礼

ありがとうございます! 脳内改造も楽しいですよね。(笑) しかし、こんなにパーツがあるとなかなか選べないですね~。 クラッチはいずれかならず、と思っています。 ・・が色々ありすぎて。