tanabe6066のプロフィール

@tanabe6066 tanabe6066
ありがとう数124
質問数10
回答数147
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
31%
お礼率
33%

  • 登録日2007/02/18
  • CB400かZRXで迷っています。

    いま教習所に通っていて受かったら、どちらかを買おうと思っています。 デザイン、カラーリングはZRXの方が好きですが、カワサキはすぐ壊れるという口コミを見て迷っています。 また新車が無い為に中古で買うことになり年式が古いものしか無いのもネックになっています。 どちらを買うのがオススメでしょうか? 個人的にビキニカウルが好きなのでCBを買ったら付ける予定です。 また400ccか250ccでカウル付きの似たようなデザインはありますか? 身長161の女です.宜しくお願いします(>_<)

  • Dトラッカーとホーネット250どちらにしようか…

    ホーネット250とDトラ03で迷ってます。 中古車でどちらも同じ価格帯です。 今までNSR150SPを5年間乗って、 とうとう乗りつぶしてしまい、次のバイクの購入計画を立てています。 ホーネットは ◎とにかくスタイル(見た目) ○高速でも楽そう ○今までと同様のライテクを応用できる ○足つき性の良さ ○所有感がある ×燃費の悪さ・消耗品に掛かる費用 Dトラッカーは ○燃費が良い ○軽くて扱いやすい △モタード初体験(乗車経験はありますが... △足つき性の悪さ(部品交換で改善出来るが... △可能性の豊富さ? ×オンロード乗りだったのでどうしても見た目に抵抗がある 本当はDトラッカーに乗ってみたい気持ちはあるのですが、 どうしてもホーネットの見た目(もう惚れ込んでしまってます...)も捨てきれず未練があり、購入に踏み切れません。。。 Dトラオーナー様視点のDトラッカーの魅力を教えて頂けますでしょうかm(_ _)m ホーネットオーナー様からのアドバイスも頂けると嬉しいです。。。 よろしくお願いします。

  • kawaskiのバイク

    kawaskiの250ccのバイクっていったらこれ!! みたいなバイクってありますか? よろしくおねがいします。

  • shadow 400 加速不良について、その他

    中古のシャドウ400(99年式)を入手しまして メンテを行っています。今まで実施した内容は、(1)ガソリンコック新品交換(コック部分で漏れていたため) (2)バッテリー新品交換 (3)プラグキャップ、コード交換(前後各1本、接触不良やコード抜けの為、NGK市販品に交換)、(4)スパークプラグ新品に交換 等々を実施しまして当初の出足不良や低速域での加速状態はやや改善されました。しかし、50~60キロからの加速が悪く 最高速は80キロくらいしか出ません。 ちなみにマフラーはスーパートラップの左右に各1本出しに改造してます。抜けが悪いのかと思い、エンドプレートを外したりしてみましたが、若干改善されたように思いますが気持ち程度です。ちなみにエアークリーナーも社外品が付いています。(中にフィルターは入っていませんでした) 燃料、点火、後は吸排気だと思い 次はキャブレターかな?と思っているのですが、どなたかアドバイスお願い致します。 またエンジンオイル、オイルフィルターも交換しようと思っているのですが、フィルターの交換方法がよくわかりません。(どこについていて、どのような手順で作業したらいいのか?) こちらについてもアドバイスいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • エンジンの始動時と同時にアクセルが全開になります

    誰か教えてください 愛車のKwバギーのアクセルをレバーからスロットルに 変えたんですけど、エンジンの始動と同時にアクセルが全開になります 原因を教えていただけないでしょうか!?