• ベストアンサー

屋久島の宿 民宿海友について

7月後半に屋久島に行くことになり、島の南の民宿海友に宿泊しようと考えています。 海友についてHPで調べてみたのですが、あまり情報がないので宿泊した経験のある方等の評判をお聞かせいただけませんでしょうか。 部屋の綺麗さや料理、雰囲気等なんでも結構です。 また、湯泊・平内・小島・尾之間・原辺りの島南部で、一泊5000円~6000円程度のお勧めの宿があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

• phpp
  • お礼率37% (13/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1
phpp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認してみます。