• ベストアンサー

帽子かけ

帽子かけを探しています。 無印などで探して見たのですが、置いてありません。 またネットで買い物しようとしても、アンティークであったり高いものが多いです。 どのような場所に売ってあるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orange
回答No.1

無印良品でもコート掛け(帽子もかけられる)ありますが 壁掛けフックみたいなものですか?

参考URL:
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign060825_03.jsp

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ニトリとかホームセンターなどに売っているのを見かけますが・・ 因みにニトリで通販では載っていないようです ご参考までに