• ベストアンサー

帽子かけ

帽子かけを探しています。 無印などで探して見たのですが、置いてありません。 またネットで買い物しようとしても、アンティークであったり高いものが多いです。 どのような場所に売ってあるのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

無印良品でもコート掛け(帽子もかけられる)ありますが 壁掛けフックみたいなものですか?

参考URL:
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign060825_03.jsp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ニトリとかホームセンターなどに売っているのを見かけますが・・ 因みにニトリで通販では載っていないようです ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう帽子が欲しく、探しています。

    こういう帽子が欲しく、探しています。 予算4000円以内くらいで帽子を探しています。街で理想の帽子を見つけたのですが、8000円したのでネットで探したいです。 こういう個性的な帽子が売っているネットショップなどありましたら、教えてください。 また自分でも検索したいので、なんという帽子の形なのか教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 帽子の激安店を教えてください。

    婦人用の帽子が欲しいです。ハット系の帽子で1枚500円以下で売っているお店がありましたら教えてください。場所は東京都内や近郊県でお願いします。帽子専門店でなくても婦人洋服店やカバン、アクセサリーと一緒にで売られていればそこのお店でもかまいません。 併せて、帽子が安く買える(1枚500円以下)ネットショップの情報もお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

  • 帽子が似合わない・・・

    こんばんは。高校生の男です。 この前買い物に行った時、帽子専門のショップがあったので入ってみました。 試しにいろいろ被ってみたのですが・・・・・どれも似合わないんですょ!! ニットもダメ、ハットは自分なりに良いと思ったら、友達は爆笑、キャップは論外でした・・・。 皆さんは、帽子を選ぶ時どれが似合うっていうのをどうやって見つけましたか? あと僕の顔の形に合いそうな帽子の種類を教えてください。お願いします。顔の形は面長+逆三角形です。

  • ヘルメットでつぶれる髪を帽子で隠したいのですが どんな帽子が良いでしょうか

    20代後半の男です。 買い物にスクーター使ってます。 ヘルメットを脱ぐと頭が潰れてしまい、みっともないので 帽子を買おうと思います。 そこでどんな帽子だと良いでしょうか。 高価でなくお洒落過ぎない(服と合わないので) それと屋内でかぶることを考慮してくれるとありがたいです。

  • タケコプター帽子

    ゲレンデでみかけたのでスキー用品らしいのですが、クルクル回るイカす帽子をみかけました。購入したいのですがどなたか売っている場所をご存知ですか?net通販では無いっぽいです。 ポイント発行確実っす。

  • 大阪で素敵な帽子が買えるところ

    こんにちは。今週末大阪に買い物旅行に出かけます。そこで、帽子がたくさん売れている店を知りませんか。今、つば?の大きなへにょへにょな帽子と、スノーボード時や普段にも使えるニット帽を探しています。どんな種類でもいいので、とりあえず帽子がたくさん売れている店や、旅行者ではなかなか知らないような穴場の帽子やさんなどをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 上手な帽子のかぶり方

    ネットでファッションとか帽子とかかぶり方で検索するんですが、なかなか上手い具合にヒットせず・・・ 帽子(ニット)の上手な(かっこいい)かぶり方が掲載されているHPなどないでしょうか? また知っていたら教えてください。

  • 新しく帽子を買おうと考えています。

    私は大学2年の男です。バイト先で帽子をかぶるのですが、帰るときには髪がぐちゃぐちゃになってしまうので、自分で新しく帽子を用意して、行き帰りのときにかぶって帰ろうと思っています。しかし、今まで帽子を買ったことがなく、どのようなものがいいか、どこで買ったらいいのかもわかりません。プライベートでもかぶれる物にしたいのですが、町田あたりで買うとしたら、どのようなところで皆さん購入されますか?町田以外の場所でもいいので教えてください。

  • 帽子屋さんさがしています

    帽子をあげたい人がいるのですが、頭のサイズが大きくて買い物に行ってかわいいものがあってもかぶる事はできません。(ニット帽なら入るものもあるけどのびそう。) オーダー出来る所、大きなサイズがあるショップ、HPあれば教えてください。 本人は男性で頭回り62センチあります。ニットの帽子か サハリ系?(ツバがぐるっとあるやつ)、麦わらのサマーハットで、安い方がいいですがいいですが、1万円以下で何か参考になるもの知っていらっしゃいますか?

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まりエラーが解消しない場合、ブラザー製のMFC-J6983CDWは紙を吸い込まない可能性があります。
  • 問題の原因が紙詰まり解消シートの効果に関連している可能性があります。
  • お使いの環境はWindows 8.1で無線LANに接続されています。
回答を見る