• ベストアンサー

自分が理想としている髪型にするには髪が足りません。ある程度伸びるまでカットに行くべきでないのでしょうか?

minmin57の回答

• ベストアンサー
  • minmin57
回答No.1

美容師さんなら、相談にのってもらえるんじゃないでしょうか! 具体的に写真とかあるなら持参して、こんな髪型にしたいから伸ばしてる途中なんですが・・・と言えば、そういう風にある程度先を考えて切ってくれますよ! もし、伸びてから・・・というのであれば、その足りない部分が理想の長さになってから行ってもいいんじゃないかな!!