• 締切済み

メンズTBC

よくメンズ雑誌に載っている。メンズTBCの脱毛の 特別招待券みたいな物が欲しいのですが 本屋に行ったら見つける事ができませんでした。 本は何でもいいので、最近載っていた雑誌を 教えてください。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.1

JCBカードを利用するとたまに無理やり送られてきます。 たぶんヤフーオークションなんかで安く売ってると思います。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=TBC%A1%A1%C3%A6%CC%D3&auccat=0