• 締切済み

ヤフーオークションについて

korimamuraの回答

回答No.1

可能ですが、また再開する時に本人確認の書類提出が必要の場合も。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-22.html
noname#33247
質問者

補足

通常再登録する場合PC上で簡単にできるんでしょうか?

関連するQ&A

  • ヤフーオークション 利用停止中について

    ヤフーオークションで利用停止中になっても料金は引かれるのでしょうか?

  • ヤフーオークション 停止中

    ヤフーオークションで出品していたら、下記のようなメールが来て利用停止中、ならびに出品取り消しになりました。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用規約およびYahoo!オークション・ガイドラ インに照らし、一時的に、オークションの利用を停止しております。 心当たりがあり(本物ブランド商品だけど、保証書などがなく証明はできない。と説明した)、停止中になったのは構いませんが、この停止期間はどのぐらいなのでしょうか? 過去ログを見ても分からなかったので質問させていただきます、カブってたらすいません。

  • ヤフーオークション・銀行口座使いまわし

    ヤフーオークションを利用しています。 銀行口座を作っていて、そこでオークションができるように登録をしました。何回かオークションを利用したのですが今利用しているヤフーIDでのオークション利用を中止し、別のIDでオークションを利用できるよう登録する時は、前回の(利用停止した)口座に設定することはできるのでしょうか。 それとももう一度口座開設しなおさなければならないのでしょうか。

  • ヤフーオークションに対する苦情

    ヤフーオークションサイトに激怒しています。私はヤフーオークションを最近まで楽しんでいましたが、突然利用停止にされました。8月頃にアダルト関連モノをいくつか出品していたところ、ガイドラインに反していることから、出品取り消しと利用停止を強制的にされました。それも入札中で折角入札してくれた方に迷惑かけている。アダルト物とはいっても、ガイドラインに反しているようなものではない。それを言うなら私以外の他の出品物は明らかにガイドラインに反している物が多い。 その時に利用していたYahooJAPANIDではオークションは利用停止されたままで、新たに別のIDで再登録しようとしても出来ないのです。どうすれば再利用できるのかヤフーに電話で問い合わせても、相手はただの電話番みたいなもので話にならん。メールで問い合わせてもマニュアル通りの回答しかない。全く解決できない。入札が数件あったので、その補償は何とかならないのか? また、ガイドラインに明らかに違反していると思われる他の出品物を、こちらから警告・指摘しても取り消しや利用停止の処分が全く見られない。とても腹立たしく思う。なぜ私だけが。。 私は今までオークションで落札者や出品者に対して、トラブルを一度も起こした事がない。本サイト側の勝手な行為を許せない。電話やメールで問い合わせても、言い訳ばかり。しっかりとした対応がほしいのですが、どうすればいいのか?

  • yahooオークションについて

    一ヶ月前にプレミアム会員の登録をし正式な手順でオークションを出展し、落札をしていただき、いざ落札者と連絡とを取ろうとしyahooJAPANからyahooオークション利用停止のメールが届いており利用できなくなってしまいました。 突然のことで何が何だかわからなくメールを送ると「利用の際不適切な利用が見られた」といわれました。 納得がいかず「それだけでは納得できません。詳しい詳細を教えてください。」とメールを送ったらシカトされました。 計2回送りましたが2回とも音信普通のだんまりをされています。 それなのにこの間の決算ではしっかりとお金が引き落とされていました。 長ったらしい手続きをし一度も利用できずお金だけ引き落とされたのですがどうしたらよいでしょうか? マニュアルどおりに適切な方法でオークションを出展し落札者していただき、いざ商品の発送をしましょうかっというところで問答無用のアカウント停止です。 相手とも連絡がとれず相手はさぞ不快な思いをしていると思い心が痛いのですが肝心のYahooJAPANがシカトぶっこいてるのでどうしようもありません。 メールでは話にならないと思い電話連絡をしようとしましたがYahooJAPAN自体が電話対応をしてないという有様で・・・。 また新しくYahooメールアドレスを取得してまた別のウォレット対応の新しい口座を作らないといけないのでしょうか? そこまでしてまた理不尽なろくな説明もしないでID停止などされるとさすがにどうしようもないのですがどうしたらよろしいでしょうか?

  • Yahooオークション エスクローサービスについて

    お世話になります。 以前にYahooオークションにてYahooオークション事務局が使用を推奨していたエスクローサービス(受取後決裁のようなもの)を利用していて、所定の口座にお金をプールしておいたのですが、突然利用停止になり、その後何度も返金を申し入れましたが返信がありません。現在は連絡さえ取れません。 Yahooオークション事務局に連絡しても回答がありません。 これって、詐欺ではないのでしょうか? 警察に被害届けを出そうと思っていますが、Yahooオークション事務局からエスクローサービスに関する詳細情報が送られてこないので被害届けも出せません。 これについて、使用を推奨していたYahooオークション事務局には何の責任も無いのでしょうか? 皆さんのご意見を頂けます様お願いします。

  • ヤフーオークション ウオレット口座

    過去に私名義の口座で、詐欺事件がありました。 ヤフーオークションプレミアム登録できません。もちろんその当時の口座は使用してません。{凍結} 5000円以上の買い物や、出品を利用したいのですが。 もう、二度とヤフーオークションは利用できないのでしょうか?

  • YahooIDを2つ取得している場合のYahooオークション料金未払いについて

    現在YahooIDを2つ取得しているのですが、出張に行っている間に片方のIDだけ引き落とし口座の残高が足りず、Yahooオークション料金未払いの状態になってしまっていました。 以前高額な出品をして、利用料金も高額になっていたので、ちゃんと引き落としされた方のIDで新たな出品をしてその代金で利用料金を支払おうかと考えています。  そこで質問なのですが、利用料金をまだ支払っていない方のIDが停止になってしまった場合は、支払っている方のIDも使えなくなったりするのでしょうか? また、停止されてしまった場合はどのくらいの期間支払わなければID取消になってしまうのでしょうか? 

  • YahooIDを2つ取得している場合のYahooオークション料金未払いについて

    現在YahooIDを2つ取得しているのですが、出張に行っている間に片方のIDだけ引き落とし口座の残高が足りず、Yahooオークション料金未払いの状態になってしまっていました。 以前高額な出品をして、利用料金も高額になっていたので、ちゃんと引き落としされた方のIDで新たな出品をしてその代金で利用料金を支払おうかと考えています。  そこで質問なのですが、利用料金をまだ支払っていない方のIDが停止になってしまった場合は、支払っている方のIDも使えなくなったりするのでしょうか? また、停止されてしまった場合はどのくらいの期間支払わなければID取消になってしまうのでしょうか? 

  • ヤフーオークションの利用停止

    ヤフーオークションを使用としたら利用停止になっていました。 商品を出品していないのになぜ利用停止になるのでしょうか? Yahoo!プレミアム会員登録をしていないと表記されていたので、本日登録しましたが、まだ利用ができない状態です。 何か他に原因があるのでしょうか?