• ベストアンサー

Excelでヘッダー、フッターの一括編集

Excel 2000で、複数のシートのヘッダー及びフッターを一括に編集できるのでしょうか? 又は、出来る方法をご存じの方教えてください。 シートでヘッダー及びフッターを編集しようとするとき、 複数のシートを同じヘッダー及びフッターの内容に編集したい。 いちいちシート毎に編集するのではなくて、一括に複数のシートのヘッダー及びフッターを同一内容に編集が出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fat01ton
回答No.1

全てのシートを選択してからヘッダー、フッダーの 設定をすれば同時に編集できます。 Sheet1~Sheet5まである場合 全てのシートを選択方法  Sheet1をクリック、Sheet5をSheftを押してクリック こんな回答で参考になりましたでしょうか?

tetsujinn
質問者

お礼

早速有り難う御座いました。 出来ました。 これで作業も楽になります。 有り難う御座いました。