• 締切済み

映像・音楽データの保存

大量の映像・音楽データの保存をするために適当なハードウェアは 何でしょうか?しかもパソコンの動作速度を落とさないで使える方法を考えています。DVDなどに保存するだけでは足りない場合を想定しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

やはり外付けハードディスクですね。 アクセス速度が速いのが魅力です。容量も大きいものがありますね。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

外付け、もしくは内蔵のハードディスクドライブです。