• ベストアンサー

射精できない…

noname#3546の回答

noname#3546
noname#3546
回答No.3

んー、初めてのセックスに対する思い、 はイロイロですからね、心中はお察ししますが、 本番でダメだった時の言い訳ナドを参考までに。(笑) 初めて、とゆーコトをナイショにして臨むなら 「俺、疲れてる時はアカンねん」とか言えば、 「じゃあまた今度ね」と笑って許して貰えます。 度重なればヤバいですが。 良きセックスライフを死ぬまで楽しむ為にも、 やはり早めの受診をオススメします。

amidababaa
質問者

補足

回答ありがとうございます★ 本番でダメだった時の言い訳、かなり参考になりました(笑) 今度、受診してみます。