• ベストアンサー

ベビースイッチが使えますか?

今月、ママ友とその子供+私と娘でTDLに行くことになりました。 友達の子供は2歳の子と4ヶ月の子の2人です。 我が家は、1歳8ヶ月の子供1人です。 この場合、友人の子(2歳)は乗れるけど、4ヶ月の子は乗れない 乗り物に、ベビースイッチが使えますか? まず、私とうちの子が乗り、その後、友人と2歳の子が乗る。 その間、4ヶ月の子は私が見ている、といった形です。 こういうケースでもベビースイッチは使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

同じグループで一緒に行動してるんですよね? 何も問題ないと思いますが。そのためのベビースイッチです。 (というか、すいません、どの点の何を心配されているのか、質問の意図がよくわからないのですが。)

ringo0813
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ベビースイッチそのもののシステムがよく分からず、 大人だけが乗り物に乗るためのシステムなのか? と思い込んでいました。 質問の仕方が下手ですみませんでした。