• 締切済み

成田山と東京モーターショー

今年の東京モーターショーに羽田着で 行く予定です。 着いてその日のうちに、成田山を参拝して 幕張で開催される東京モーターショーをみて 新宿あたりで宿泊する予定です。 翌日は、靖国や明治神宮など東京都内を ブラブラする予定です。 特に、1日目の移動で便利で安い乗り放題券みたいなもが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ib-chan
回答No.2

東京モーターショーは平日とはいえ、かなり混雑すると思いますよ。 成田山とのセットはきついのではないですかね。私の会社が部品関係で 毎回モーターショーに出展しているので私も毎回モーターショーに 行っています。土、日なのですが当然毎回混雑していますよ。平日も 土、日ほどではないものの意外と混雑していると聞いています。車好き であれば一日では見きれないですよ。会場もかなり広いですし車に あまり興味のない私もモーターショーは楽しめますのでここで一日 過ごされることをお勧めします。あと宿泊地ですがもう少し東京駅 寄りのほうがいいのではないかと思います。幕張から新宿までは 結構ありますよ。フリーパスの件はわからないので他の方が回答 くださると思います。申し訳ありません。

• NKY
回答No.1

ホリデーパスぐらいしか知らないですねぇ http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?mode=top&GoodsCd=846

koukunn
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、この券は10月の平日に使えないのですね。