• 締切済み

Roxio DigitalMedia SEのアプリケーションエラーとDVD保存の仕方について

初めましてm(_ _)m ネット上で保存したファイルをDVDに保存するのに Roxio DigitalMedia SEを使ってるのですが、 いつも閉じる時にアプリケーションエラーで 【0x00b37823の命令が0x00aef7a3のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてださい】 と表示されます。 これを直すにはどうすればいいのでしょうか? あとDVDに保存して見る分にはコピーでイメージを書き込めばいいのでしょうか? 当方まったくの初心者です。 分かる方いましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>0x00b37823の命令が0x00aef7a3のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてださい 負担のかかる設定のためプログラムの処理がうまくできない状態のようです。 下記URLの回答NO1,2,4を見て対処しては? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1976125 >DVDに保存 エラーのため失敗しているのですか? 書き込みはできているのですか? ライティングソフトに作業方法が書いてあります。 音楽ファイルの作成、データファイルの作成、CDの作成(イメージ)、ブータブルCDの作成(イメージ)など

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2039312
sugar_boy
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 確かに最近重く感じるので いらない、使わないソフト等を削除してみます。 DVDの保存の件に関しましてはなんとか自己解決できました。 お手数かけてすみませんでした。 今回初めて教えて!gooを利用したんですが 丁寧な回答で非常に分かりやすかったです。 本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m