• ベストアンサー

釣りのソフト

父親のためにPS2で釣りのシミュレーションソフトを探しています。できれば川釣りがよいのですが海でも構いません。自然感を満喫できればなおさら良いのですが、何を選んでよいのか分かりません。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48049
noname#48049
回答No.1

川のぬし釣り・ワンダフルジャーニーはいかがでしょうか。シミュレーションと言うよりはどうやらRPGのようですが、ベスト版(3000円ぐらい)が出ているみたいなので、お手軽かと。 http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/kawanushi/ 同じ会社のフィッシュ・アイズというソフトも自然のグラフィックがとてもきれいで面白かったですよ。 http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/fisheyes3/index.html 川のぬし釣りはかわいらしいキャラ系で、フィッシュ・アイズはリアル系です。なお、魚のグラフィックはどちらもリアル系ですよ。

anhiroyuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 フィッシュアイズのほうを買ってみました。