• ベストアンサー

バンクーバー(または周辺)のどこで売ってますか?

バンクーバー市内、または周辺で 1、Holey Solesが買えるところはどこですか? 2、Nintendo DS LITE用のゲームソフトが買えるところはどこですか。 また、現地の小学2年生の男の子、小学4年生の女の子が好きなキャラクターは何ですか? 以上、詳しい方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunnak1
回答No.1

Pacific Center(Vancouver),Metro Town(Burnaby),Park Royal(West Vancouver)が主Shopping Mallです。これらの所で探して下さい。 1.Sportcheck,Foot Locker等のスポーツ用品、スニーカー等の小売店 2.Future Shop 1,2共あるいは似たような店が上記のMallにあると思います。Future ShopはPark Royal以外はわかりません。 (現地の小学2年生の男の子、小学4年生の女の子が好きなキャラクターは何ですか) 男子については、Hockey(Vancouver Canucks)かも しれませんね。女子はKitty chanかも。定かでは ありません。

oolongjelly
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。ちょうどメトロタウンの近くに宿泊しますので、メトロタウンをのぞいてみようと思います。future shop、、、まだあったんですね。なんだか懐かしい。