• 締切済み

911SHのメール保存

今911SHを使用しているのですが、 メール受信がもうすぐいっぱいになってしまいます、、 消さずにメールをPCに保存したいのですが、 何かそういったソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

microSDに… バックアップを取って、それをPCへコピーすればどうでしょうか? (バックアップの取り方は、マニュアルに記載が有りますから確認してください。) バックアップファイルをPCで見ようと思われるなら、  http://okwave.jp/qa3039767.html を参照してください。

kykisuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで保存することができました。