• ベストアンサー

お出かけマップみたいなサイトってありますか?

日曜日など、出かけるときに、よくネットを見て、行く場所を決めているのですが、皆さんは、どこのサイトを見たりしていますか?私もよく、みているのですが、なかなかそのようなサイト見つけられなくて。 全国版があるのが、いいのですが。 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私は都道府県の観光協会のHPを見ることが多いです それですとか予定を立てるときはこちら http://www.rurubu.com/event/index.asp ご参考までに

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1