• ベストアンサー

Generic Host Process for Win32 Services (svchost.exe)

ファイアーウォールが、上記のような実行ファイルの行う通信の可否を問うてくるのですけれども、安全な実行ファイルなのでしょうか? 正体はなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのプロセスなので許可して下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP250320

corkwood
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトのサイトに出てたなんて知りませんでした。 教えてくださってありがとう。