• 締切済み

excel2000のファイルが2007で正しく印刷できない

みなさん はじめまして!! EXCEL2000で作成したファイルを2007で開き印刷をかけると1ページ、2ページと進むにつれてオートシェイプで書いた○がだんだんずれていってしまいます。何か設定をしなければいけないのでしょうか? ちなみにEXCEL2000で開き、印刷をかけた時は本来の場所にちゃんとあります。 どうしたらよいのかご助言ください!! よろしくお願いいたします。

• demko
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

確証はないのですが、 オートシェイプのプロパティを確認してみてはいかがでしょうか。 Excel 2007 で挿入されたグラフや図形が拡大または位置がずれて印刷される http://support.microsoft.com/kb/934331/ja

demko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 プロパティを確認し、色々試してはみたのですが、やっぱりズレてしまいました。また、もしわからないことがあった時には、ぜひご助言ください。