• ベストアンサー

インターネット上での動物のパズルゲームです。

今日のお昼に会社で遊んだゲームなのですが、家にかえってしようと思いましたが、忘れてしまいました。タイトルは、ZOOだったと思いますが、動物のパズル落ちものゲームで、動物が3っならぶと消えるゲームです。出てくるのは、キリン、猿、象、ワニ、パンダです。失敗したら、「時給300円」とか、「くび」とか言われます。単純なゲームです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1899
noname#1899
回答No.1

こんばんは これ単純でおもしろいですよね♪私も最近はまっています。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html
syomajin
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく今から遊びます。