• ベストアンサー

インターネット上での動物のパズルゲームです。

 今日のお昼に会社で遊んだゲームなのですが、家にかえってしようと思いましたが、忘れてしまいました。タイトルは、ZOOだったと思いますが、動物のパズル落ちものゲームで、動物が3っならぶと消えるゲームです。出てくるのは、キリン、猿、象、ワニ、パンダです。失敗したら、「時給300円」とか、「くび」とか言われます。単純なゲームです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1899
noname#1899
回答No.1

こんばんは これ単純でおもしろいですよね♪私も最近はまっています。

参考URL:
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html
syomajin
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく今から遊びます。

関連するQ&A

  • 東京の動物園の動物の種類について!

    井の頭動物園はライオンとかゴリラ、トラ、キリンなどの動物はいませんよね? ペンギンと猿ぐらいですかね見どころは? 上野動物園や多摩動物園には ライオン、トラ、クマ、ワニ、サイ、キリン、象、コアラ、ゴリラ オラウータン、白クマ、チンパンジーなどはいますか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 撮影した動物園の動物をポストカードにしてもよいのでしょうか?

    自分で撮影したものをポストカードにしてフリーマーケットなどで販売したいと考えています。 その際、風景や小物などは特段問題ないと思うのですが、動物園で撮影した動物(キリン、パンダ、ゾウなど)や有名な建物などは勝手にポストカードにして販売してもよいのでしょうか? どこかに許可を取ったり、使用料(?)を払う必要があるのでしょうか?

  • ドラマちびまる子ちゃんでロケになっていた動物園教えて下さい

    昨日のまるまるちびまる子ちゃんでパンダの写真を撮るという企画のロケで、サファリパークのような動物園で、キリンや象に至近距離で餌をあげられるような動物園があったのですが、何ていう所か教えて下さい。お願い致します。

  • ゲームボーイ?であった色々な動物を育てるゲーム

    昔持っていたゲームボーイのソフトがどうしても思い出せません 主人公が牧場の子で、家は確か地下がありそこで図鑑を見たり錬金みたいのが出来たような気がします 家の下に牧場があり、そこに色々なマップに行って入手?した動物を入れるような感じです(犬から始まり、キリンとかゾウも居た気がします) コンテスト会場のようなところがあり、そこで走ったり色々出来た気がします かなり昔のゲームです どなたかもし分かる方が居ましたらお願いします

  • 動物と一緒に写真を撮れるところ教えてください

    コアラを抱っことかパンダを抱っこして一緒に写真を撮るとか下記体験済み以外の動物でできるところがあれば教えてください。 抱っこだけに限らず間近で2ショット写真が撮れるとかライドONなど動物に乗れるとかでもOKです。 ※過去に体験済みのもの コアラ カンガルー パンダ(レッサーパンダは除く) ヤク ラクダ ゾウ にしき蛇 虎(大人) 熊(大人) ライオン(子供) ちび猿 ウォンバット

  • 隕石以外で、恐竜が絶滅した有力な説は無いのですか

    恐竜の絶滅は隕石の衝突が原因だといわれていますが、 以下の観点からどうしても納得できません。 ・なぜ恐竜だけが絶滅したのか。 ・なぜワニなどの爬虫類は生き延びたのか。 ・なぜキリンやゾウなどの大型動物も生き延びられたのか。 私は、猿が人に進化したように、恐竜も別の生き物に進化して 体も小さくなっていき、自然消滅したのではないかと考えています。 ほかに有力な説を御存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

  • ライオンのオスに関してです。

    ネットを見ていたら次の様な記述がありました。 ”群れの狩りが失敗続きになるとゾウやキリンなどの強力な動物を狙わざるを得なくなり、そういった時にはオスの巨体が役に立ちます。” ライオンのオスは狩りをしないはずですし、ゾウやキリンなど、自身より大きな動物をエサが見つからないからといって襲う事はあるのでしょうか、教えて下さい、お願いします。

  • キリンの食性

    先週動物園へ行ったのですが、キリンの前で、小さい頃に見た光景が蘇ってきました。キリンが小鳥だったかネズミだったか、の死体?を食べたシーン思い出したのです。キリンって草食性ですよね?。少なくとも、一般的には常識として通っていますよね。そのキリンが間違いなく小動物を食べたのです。周りの数人の大人も驚いていたのも記憶しているので、間違いないと信じています。当時、このことを親や学校の先生や友達にも話しましたが、誰一人信じず、クラスでは、しばらくの間嘘つき呼ばわりされて、いじめられました。悲しい記憶です。 キリンは小動物を食べることは有るのでしょうか?。過去の質問で、笹しか食べないと思われているパンダが、実は小動物を食べることもあると書いてありました。栄養分を補う?為に、ゾウ?は土を食べることもあると、何かの書物で呼んだ記憶があります。キリンの件は如何なのでしょうか。記憶が蘇った以上、非常に気になります。どなたか教えて下さい。私の見違いでしょうか?。そして、私は嘘つきなのでしょうか?。

  • 種の多様性

    生物には種の多様性があります。 ここで質問です。ゾウとキリンは交配できないことになっていますが、もしゾウとキリンが交配できたらものすごく面白い特性(鼻が長く首が長い)をもった動物が現れて種の多様性にとっていいと思うのですが、なぜそのようになっていないのでしょうか? 私が推論するに、種独自の文化を伝承できないから、種を超えた交配ができないのではないかと思っています。 異なる種の間では交配できないから種なのだという考えもあると思いますが、そもそも、なぜ種というものができあがったのでしょうか?それは特に利便性があったというよりは欠陥としてできたものなのでしょうか?

  • 27日夜の報道番組でワシントン条約違反の動物を販売する市場にいた動物

    タイトルの通りです。 27日夜の報道番組(局や正確な時間は不明)で、最近、日本に生息していないはずの動物(ワニやサソリなど)が発見されて事件になっているという話題を取り上げていたのですが、海外(中東?)にワシントン条約違反の動物を販売する市場があるという取材で(ゾウやトラも売っているらしく写真入のカタログがある)その通称「ワシントン条約市場」にいた動物がとても気になっています。 キツネとコーギー(犬)を足して2で割ってファンタジーマンガに出てくる架空の動物をかけたような不思議でカワイイ動物でした。 その動物の名前を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 一瞬しか映らなかったのですが、売人の腕に抱かれて無表情に空を見ていたあの動物は何という種類の動物なのか、とても知りたいのです。 不明なことばかりでわかりにくい質問になってしまいましたが、補足説明いたしますので、よろしくお願いします。