-PR-
解決
済み

出稼ぎについて

  • 困ってます
  • 質問No.30441
  • 閲覧数36
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

全国各地どこでもいいんですけど、農家さんなどで泊り込みで働きたいと思っています。そういった情報はどうやって収集できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 49% (58/117)

 あなたがどのような考えでこれを求めているのか分かりませんが、とりあえず飯は食えますよね、そこで働けば。各サイトをご覧になってその形態=農家の求めている形が分かると思うのですが、農家は現在色々大変な状況ですんで働き手は必要ですし、労力は大変なのに見返りというか報酬は安くて当たり前です。
 あなたの農業に対する考えが、すばらしい事をいのってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

どの検索エンジンでも良いですから、 「アルバイト」→「農業」と入力してみて下さい。 そして、地域を絞りたいのなら、行きたい地域を入力すれば見つかる筈ですヨ。 試しに、インフォシークで試したら、幾つかの募集が表示されました。 ...続きを読む
どの検索エンジンでも良いですから、
「アルバイト」→「農業」と入力してみて下さい。
そして、地域を絞りたいのなら、行きたい地域を入力すれば見つかる筈ですヨ。
試しに、インフォシークで試したら、幾つかの募集が表示されました。
お礼コメント
damao

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
ちゃんと見つかりました。
これで3日ほどウダウダやってました。助かりました。
投稿日時 - 2001-01-20 23:32:41

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

gooでしたら、フロムエーのバイト募集に直接アクセスできるコーナーがあります。そこで、希望する地域とか期間とか条件を絞り込んで探すと見つかります。 (夏にはレタスの収穫のバイトがおおく載っていました。) ...続きを読む
gooでしたら、フロムエーのバイト募集に直接アクセスできるコーナーがあります。そこで、希望する地域とか期間とか条件を絞り込んで探すと見つかります。
(夏にはレタスの収穫のバイトがおおく載っていました。)
お礼コメント
damao

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。助かりました。
これでなんとか食べていけそうです。
また何かあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-01-20 23:31:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ